2007年10月26日

宣伝〜



タイトルそのまんまですが職人募集のCMがさっきニコニコにUPさえました。
お暇な人どですかー^^

最近全然作業出来てなくて涙目です。
今日はもう仕事無いと思ったら明日の夕方くらいまでとかいうのがくるし(苦笑)
作業もなんだけど土日はいい加減免許の学科の勉強をがっつりやろうと思ってたのに、いつやればいいんだーっ
勉強も乗車の練習も毎回間が空き過ぎて忘れるんですけど(T-T)
posted by メグル at 21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ハロウィンも近いというのに。

どうにも忙しくて何も出来なさそうっす。
そろそろL描きたいよL〜

去年は10月はトップ更新しまくってたのになあ。(微妙に違う程度でしたが)
去年までとメインの取引先替えたから忙しい時期が読みにくいったらありゃしない。

去年の懐かしみつつ一部。
月とミサもどっか居たんだけど画像探すのメンドイ(笑)

てくてくとワイミーズメンバーが一人づつ画面に現れて歩いてたら
空の色が変わって悪魔?コスな月とミサが出現。
death_halloweenmini.jpg

鎌を振り上げ・・・たところにワタリが草の蔭から何か月に投げて撃退、そのままお誕生会。

death_halloween.jpg

な流れだったような。
適当に展開してたんでもう忘れちゃった。
ログとっとけば良かったなあ。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ライブ終わってから結局徹夜で仕事。今までひたすら仕事。
まあ寝てはいるんだけど朝一でデータくれっていう仕事で、時間が掛かるものだとどうしても変な生活になっちゃいます。
車の練習も今週は無理っす、って断ったら『早くしないと、もうー』って先生に言われてしまった。
来週は多分行くから勘弁してくれ・・・。別に怠けて行きたくないーとかいう理由じゃないんだからさ。(なんか勘違いされてる気がするんだよなー。いっつものんびり反応だから・苦笑)

さて、今日の分の仕事は終わったし1回くらい塊魂でもやって気分転換してから寝るかー
posted by メグル at 03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2007年10月23日

Amazon-!

ちょっ
B000F04VZUXbox 360(通常版)

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バリューパックの前に投売りきた!
バリューパックの34800円より安いっ
ううう、でもポチらないぞ
いや、バリューの方はポチらない自信はないけど

イカン、仕事しながらもずっとゲームの事を考えてしまう^^;
posted by メグル at 03:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム

誘惑が・・・。

XBOX値下げですね。
ttp://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm
しかも期間限定でソフト2本付きって。
PS3の値下げにはあんまり食いつかなかったんだけど、ピニャータちょっと気になってたし、また箱欲しくなってきた。
塊魂・地球防衛軍もしたいしなあ。
塊魂はWiiでの発売の噂もあるので箱はもうあきらめようと思ってたのに。グラグラ

そういやモンハン・大神らへんもWiiにくるんですよね。
年末はバイオとかWiiフィット(←でいずれFFが出るって噂もあるので健康管理も兼ねて買う・笑)も買う予定だし、ゲームのおかげで激貧な年越しになりそう。まあうれしいんですけどね、ははは。




今日は昼ねしちゃったので朝まで仕事して、ちょっと寝て昼過ぎまで仕事して2:30から熊本に出発、0時過ぎに帰宅予定。
普段のんびり過ごしてる私にはハードな日々。
が、ライブは絶対にはずせない!
明日見たら暫くもう生では見れないので楽しんできます。
さて、アルバム聴きながら仕事しよー
posted by メグル at 00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

2007年10月21日

今から

20071021172556.jpgライブです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ライブ終わってご飯食べて帰ってきて仕事して風呂入ってやっと一息ついたらもうこんな時間(1:37)
月曜までの仕事は終わったもののまた3、4日後締めの仕事のデータが送られてくるとか、もう^^;
またあさって熊本ライブ行くのでちょっとかっとばしてやらねば。
まあライブのためと思えば頑張れるんでいいけど。
今日はでももう仕事やんないー。ライブの余韻に浸りつつ寝るっす。
明日頑張るよ、明日・・・つっても今日か。


今回のライブ、冬なせいかは分からないけど前回の時より黒服率が高かったような気がする。自分も前回は違ったけど今回は黒かったしなあ。
今日はメンバーの今井さんのお誕生日だったので櫻井さんのちょっとおふざけな”はっぴばーすでぃとぅーゆ〜”って歌も聴けたし、いつもは多分喋らない?今井さんの喋り声も少し聴けてラッキーでした。
そのお誕生日の歌の時、櫻井さんから大きな花束を今井さんに渡すシーンもあったけど、メンバーどうしでああいうのは照れるだろうな(笑)

今回15列目くらいで高さも櫻井さんと同じくらいでメンバー全員見える位置だったのでラッキーでした。
次のは5列目くらいでこれもラッキー。
しかし近いと櫻井さんの目線にやられて倒れないか心配です。
posted by メグル at 17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2007年10月19日

仕事中。

P1000435.jpg
翌日車の練習が無い日は二時過ぎまで家でも仕事の日々です。
月曜締め切りらしいけど日曜日はライブに行くので頑張り中なのです。
ねんどろ月とリュークも今日来たのでパソコン周りに置いて、気分転換にいじって遊んでます。
可愛いなあ〜
posted by メグル at 00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2007年10月09日

ねんどろいど。

ねんどろいどL+ミニリボ(エヴァのやつ)が数日前に届きました。
写真撮るのが楽しくて仕方ないです。

figu5.jpg

↓月が来たら入れてやる〜
figu8.jpg


で、Lが来たらいっきにねんどろの良さが分かってしまったのでオクで月とリュークもおとしてしまいました。でへへ
職場の人もLを見たら欲しくなったらしく購入してました。
ああ、私もお財布に余裕があれば職場用にもう一体欲しいー
かわーいーいーーー



今日は車の練習のためいつもよりかなり早起きしたので、まだ日付けも変わってないというのに眠い・・・。
お持ち帰りしてきた仕事あんま進まなかったけど明日がんばろ。
posted by メグル at 23:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | DEATH NOTE

2007年10月05日

知ってたら行ったのに。



このシリーズのあほっぷりが好きなんで、知ってたらマジに見に行きたかった(笑)
posted by メグル at 23:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

2007年10月04日

統一感ゼロ。

(クリックで大きくなります)

気持ちの悪い天使。クリーチャーっぽくっていうお題?の。

クリーチャー2.jpg


某所のキャラクター網子さん。
amiko1.jpg

amiko2.jpg

なんかもうどこ目指したいんだか分からないっす。
美形な兄ちゃん描きたいはずなんだけど^^;


最近また鼻炎がひどくて夜とか頭痛?というか眉間の辺りが痛くってあんま何も出来ない。
1日のうち2時間くらい鼻かんでる気がする。もったいねー
先月で締め切りのはずの仕事が今週末くらいまで伸びちゃったりもあって今週あんま遊べなさそうだなあ。
まだしばらくは忙しそうだけど、来週くらいからはいいかげん教習所もいかなきゃです。ははは
×

