2008年02月19日

まとめ貼り。

最近締め切りが雪崩のようにきてて、またネットでも引きこもってしまってました。
多分年度末のバタバタに入ったのかな、と思うので3月末まではこんな感じだろうな。

でもまあ忙しい時ほど遊びたくなるもので、ちょこちょことお題選んで描くとこで気分転換に描いたのがあるのではっておきます。
クリックで大きくなります。

弱音ハク.png
初音ミクの派生キャラ?の弱音ハク。
これ誰が考えたキャラなんだろ?
よく分からんのに描いてしまったです。


似せるところまでもってけなくて別人なのであえて名前はいいません;

※ちょいキモ&血注意
誕生0.png
途中で眠くなって仕上げるとこまでいけなかった…
ギョロ目で〜ってお題だったけど、やっぱりというかフリアエが元ネタだったらしい
もっとキモくすれば良かった(笑)

※ちょいエロ&うほ注意
jyosyo0.jpg
見たまんまのリクだったんだもん><
でも多分もっと年下を望まれてたような気がする。
そして後ろの人描く気なさそうなのは気のせいではない。


これ全部SAIで描いてるんだけどもうすぐ有料化されるみたいですね。
中割り作業でも使ってるし、使いやすいので買う気むんむんなので問題ないけど分業の時にSAI指定しにくいのが悩みところ。
後で変更いらない線画&中割り出来てれば問題ないんだけど、自分修正魔だからなあ。
ま、メインで作業してる人はみんな買うみたいだしなるようになるか。
×

