2008年03月27日

2008年03月23日

00

ガンダム来週で今期は最終回…
最後っつーことで昨日のは死にまくり。
ってかその前の見逃したんだけどロックオン死んだのか!?
眼鏡の次に好きだったのにぃーーー

で、よく分からんノリでお絵かき。
翠01.jpg
今はついローゼンもので描いちゃうけど普通にガンダムキャラ描けば良かった。

で、昨日はガンダムの前にはお出かけして久々にプラモ買ってきました。
塗装無しの素組でも見栄えがするらしいんで黒い機体のオーバーフラッグです。
来週で終わっちゃうんでその前に組まないとseedの時みたいにまた積みプラになってしまうと予想。
早めに作りたいなあ。

2008年03月21日

花粉のもと。

20080320100429.jpg
多分こいつ(はなかんざし・キク科)に対してアレルギーあるな…。
先週末に母親が遊びに来てた時に買ったの放置してて、それを植えたけど鼻水と目のかゆみが凄かった。
ってか去年もその前も買って分かってたんだけど、安いしワサワサ広がって咲くのが好きで今年も買ってしまったのだけど。
最近暖かいのでもう枯れたんじゃないかと思ってた紅葉とか庭梅の木だとかが3日くらいの間に葉が出て花まで咲いたりするのでベランダ見るのが楽しいです。
でも外にいるとムズムズが激しい;
目とかデコとか鼻とか鼻の下とか頭とか痛い日々でツライっす。
水分出まくって干からびそう〜(´;ω;`)
posted by メグル at 22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング
×

