2008年04月28日

薔薇の時期。

20080428181019.jpg
つぼみが一杯ついてたんだけどついに咲きはじめました。
手前の奴がうちにあるので一番香りが良いので好きです。
手入れしながらも良い香りが漂ってくるので、ついクンカクンカ嗅ぎにいってしまう(笑)
posted by メグル at 18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング

ナドレきた。

20080428125208.jpg
昨日届きました。
箱のナドレカコイイー。ケーブル多すぎな気もするけどカコイイー!
アニメに出る前画像が出回ってたとき見た感想は、何だこの長髪MS…だったのに、すっかり目がなれた。
この感覚はあれだ、始まったばかりの仮面ライダーはダサく見えるのに見てるうちにカッコいい気がしてくる感じと同じだ。


近所で買うより尼の方がプラモは安かったので今回はポチり買いしました。
ついでに欲しかった00小説と、2つじゃ微妙に1500円超えなかったのでサンホラの漫画もついでに。
ナドレ作りたいところだけど、まだフラッグが出来てないのでそっちを作ってからかなあ。
明日は多分休みなのでフラッグ作りと中割り1枚を目標にしとこう。
posted by メグル at 12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2008年04月15日

今頃桜が。

20080415181505.jpg
冬場に枯れたっぽい感じになってたから今年は駄目かと思ってたら
最近葉が出てきだしてて、今水まきしながら見たら咲いてたー
この2輪だけしか咲いてなかったけどちょっとうれしかった^^
posted by メグル at 18:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング

2008年04月08日

00落書きとか

先週末に描いた分

ティエリア刹那

アレハレアレルヤ.jpg

ロックオン


ティエリア



うざいくらいにどうでもいいものまで貼り付けてみた


マイスター全員が生きてるとか噂あるけどどうなんだろ。
生きてて欲しい気もするけど展開的にそれはどうなのさ、って気もするし。
EDに出てたティエリアのそっくりさんリジュネがそっくりさんなだけなのか、本人だけどなんかあって変化した人なのかが気になる。
あぁ、でも中の人がEDで名前変わってたのが残念だ。
最近面白キャラだと知って好きになったのに。
絶望先生も終わったし、次なんか出るのあるのかなあ。


今日多分職場で仕事の予定だけど、生活リズム崩れて眠れないー
昨日も2時間くらい寝るのにかかっちゃったし、もしかしなくてもブラックコーヒーって本当に駄目なんだろうか。
でも好きだし、ううー
とりあえず猫かかえて布団に潜ってみるか。

2008年04月03日

やってもうたwwwww

職場の人に今仕事のデータをメールで送るのにうっかりサイトとかで使ってるメルアドから送ってしまったですよ

ググれば一発でサイトばれるwww


今電話でしゃべってアド消してくれつって消したって答え返ってきたけどどうなんでしょ。

あばばばばってなって色々全消しするか!?とか思ったけど、オタばれはしまくってるのでもう開き直ります。
あー、もしここ見っけたら半笑いしながらでも見つけたって言ってください。見つかってるのかどうか分からないのがなんかモヤモヤするので(苦笑)

はー、なんか最近時間あってもエクトプラズム垂れ流しながら呆けすぎてるからこんな初歩的なミスするんだよなぁ…
posted by メグル at 19:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
×

