2008年06月12日

寒かったのか?

20080612160844.jpg
今日は家で仕事してたんですが、八重の姿が見えないと思ったら寝室に行ってて布団かぶって寝てました。
ちょっと肌寒かったから?猫体温高いのになあ。

今年の暇時期はぼーっと呆けてる間に終わってしまいました。もったいない。
先週からまたモリモリ仕事期間が始まっております。
10日くらいまでに80橋やらなきゃいけないとかオワタですよ。
のんびりモードからなかなかスイッチ切り替えられなくて困る。
とりあえずこれが終わるまではまた休み無しかなぁ。とほほです。
posted by メグル at 16:40 | コメント(0) | トラックバック(0) |

2008年06月03日

ニコニコの。

歌ってみたで過去の画像1枚使っていただいたので宣伝でっす。

緑川声の害さんから画像使っていいですか、とメッセージ頂いたので速攻でお返事してしまいました(笑)
声が良いって良いね。
歌部分も緑川ボイスのをいつか聴いてみたいなー、と妄想してしまいました。


ついでに害さんが参加されてる曲で好きなのがあったので紹介。

こっちでも台詞だけだけどテライケメンボイスv
ボーカロイドものの曲ってたまに凄くツボなのがあるからついいろいろ聴きまくってしまうけど、これは結構ツボでした。
マイリスがそろそろ一杯だ、やばいなあー


あ、更についでに^^ローゼンで音楽担当の伴長さんのででにーも紹介しとこう。
タイトルからもなんとなく分かるけど歌詞がヤバイ(笑)
ねずみの国の歌です。

伴長さんローゼンのアレンジを聴くと真面目な曲も作れそうなのにネタ曲好きなのかネタものばっかりいつも作ってらっさる。
無駄に高いIQ生かして真面目な曲も作って欲しいものです(ニヤ
(タグふれの足跡伴長さんなのかい?)
posted by メグル at 12:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
×

