2008年07月15日

FF13が箱○にー!

昨夜、というか朝方仕事しながら某掲示板覗いてたらE3のライブ映像が見れるところがあるってんで見てたんですが見覚えのある映像が流れ出してびっくりしました。
掲示板でも

あれ?

え?これ…

FFきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FF13か!?

とか皆きょとんとして最初は自分の目を疑ってる状態でした。
完全独占だと思ってたからこれはマジにびっくりしました。
今のところ日本でのマルチはない。
と言われてはいるんですがこれは期待せざるを得ない。


ニコニコにその時の動画が上がってたのではっておきます。


その他に、今後のアップデートでアバター使えるようになるだとかハードにゲームダウンロードさせてゲームプレイ出来るようになるだとか(音がうるさいって言われてたので多分それ対策?)色々発表があったようです。
今20Gしかハードがないやつなんで、この機能付いたハード買い足すかエリート欲しくなっちゃうかも。
今のはオンゲー中毒な弟が就職したら売りつければいいし(ニヤリ)すっかり兄弟そろって箱○信者です(笑)

最近の箱○の発表は和製RPG独占連発だとかうれしいものが多くて困る〜
オブリもプラチナで安くなってるからやりたいし、ロスオデはやりかけのままだしアサシンクリードとか積んだまんまだし、あんまやる時間が無いのが悔やまれる。
posted by メグル at 16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム

2008年07月04日

飽きてきた。

えーっと愚痴日記です。

何に飽きたって仕事なわけです(苦笑)
起きてる間ずーっとやってるとさすがに飽きる。
気分転換はベランダの水やりついでのお手入れくらいです。
あ、先週は親が遊びに来たからちょっと外出出来たんだった。
明らかに終わらない感じなのに職場の人がちょいちょい用事がとか言っていないのが気になる。ぬーん。どこに行ってるかの説明なし。仕事だったら言って行くので多分遊んでるんだろうなあ。
イライラしながらやってたせいか謎のあご痛と舌痛とか頭痛がしたので昨日は早く寝たので今日はスッキリ気分です。
イライラしてやってもしょーがないので、週末はちょっとはお絵描きとかして気分転換しようかなあ。
終わるまで絵断ちしようかと思ってたけどストレスたまっていかん。ダラダラずーっと仕事してるより気分転換しつつやった方がもしかすると効率いいかもしれんし。と自分に言い訳。

あと、右下にあるチャットでひとりブツブツ言ってはいるんですが、叔父さんが脳出血して倒れたのが心配な今日この頃。
今回破裂したのの他に以前ちょっと破裂した形跡のが1こ、まだ破裂してないけど動脈瘤が2個見つかってるみたいだし、手術は無事終わったものの1ヶ月は色々後遺症の残る症状が出る可能性のあるものが発症する可能性が高いので安静にしてないといけないみたいです。
今の締め切り終わったらお見舞いに行こうかな。
病気は本人もだけど回りも大変ですね。叔母ちゃんは倒れるしそこの子らも会社休んで色々してるみたいだけど眠れなくてゲッソリなってるみたいです。
ウチのママンも高血圧だから心配だなあ。タバコやらないだけおじさんよりは安心かなあとは思うけど。



長々と愚痴だけじゃあれなんで、前オエビで描いたサンホラROMAN絵を修正&描き足して大きくしたの+Anotherバージョンにしたヤツがあるので置いときます。
ROMAN1.jpgroman_another.jpg

×

