2008年08月16日

貰い物。

20080816214004.jpg

貰い物のメインはタッパーに入ってて分かりにくいけどウニ!です。
(スイカだけはうちの実家からの貰い物)

実家がある与論に帰っちゃった元バイト仲間でライブ友だった人からの『ウニ食べるんだったら送りますけどいりますか?』メールに速攻YES返事をして送ってもらいました。
ドラゴンフルーツとアカモウウリとかいうのも一緒に送ってくれたんだけど、どっちも食べた事無いやつだったんでこれも食べるの楽しみだー
ウニはさっき食べたけど美味かったー
お店のとかはなんか泥臭い?ような微妙な味のが多い気がするけど、やっぱ採れてすぐのを送ってくれたからかとろける様な味〜
ウニの贅沢食いって始めてした(笑)
1回じゃ全然食べきれない量だったので悪くならないうちにバクバク食べようvうひひ
posted by メグル at 22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
×

