2008年12月18日

もう三ヶ月経ったのか。

忍者ツールで無料でサイト借りてると3ヶ月放置してるとでっかい広告が出ます。
出てたので慌ててあった絵に変えました。

そういやtop絵にしたやつ歌ってみたで使ってもらってたんでした。
後ろから2番目でちろっと出るやつです。この人歌うめぇ。
それまで知らなかったけど以降わりと聴かせてもらってます。




ブログがニコニコに対応したらしいので嬉しくて連貼りしてみる。



UTAU(フリーソフトでボカロっぽい事が出来るやつ)でボカロのカバー曲歌わせたものの背景に使っていただきました。




ローゼンメイデンにレッツゴー陰陽師を躍らせたい組の伴長さんの曲です。
絵は職人皆のローゼン絵だったりリン絵だったり。
何気に派生?作品が増えてきてるw




まだ数日前にうpされたばかりのローゼンダンサーズのメドレーです。
ヒゲ真紅が今回お休みで中の人が変わってしまったのは残念ですが、代理の方のダンスも凄いしこれは笑えるww




調子乗って貼り過ぎたかも。スミマセン


…貼りまくったのにサイトの方から来てフレーム内で表示させると見れないみたいだ。あーあ。
次からやっぱ前の貼り方に戻そうかな。
posted by メグル at 21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2008年12月12日

恥ずかしい///

今買い物行って帰ってきたところなんですが、1階のロビーの休憩所?みたいなところに女子高生だか中学生だかがいたわけですよ。
出て行く時もいた子だから多分親が帰ってきてないだかで自分ちに入れない子だろう、と思いつつ溜まってる郵便物を取ってからエレベーターの所に行こうとしたらその子に時間聞かれて、ぱっと分からなかったから携帯取り出して見て教えてあげたわけです。
エレベーターに乗ってから気付いたけど、携帯の待ちうけガンダムの公式で前おとしたロックオンだった!
なんか時間見ようとしてだかあの子も携帯覗いた気がするっあばばばば\(^o^)/
イイ歳こいた奴がアニメキャラの待ちうけとかはずかしかーっ
女装ティエリアの待ちうけに変えてなかったのだけマシだったと、どうでもいい言い訳を自分にしつつ落ち着こう。
見られてなければいいけど、ああーもう。これだからオタクはいやだわ。


今週外出てなかったから貼り紙に気付かなかったけど、明日はマンションの役員総会だった。めんどくせーけど今期役員だから行かないとなあ。
10時からとかまだ寝てる時間だよ。むしろ寝たばかりの時間だよ。寝ないで行こうかなあ。
posted by メグル at 19:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2008年12月08日

ガンダム。

2期も面白い。
(とか言いながらなんやかんやで先週分と今週分まだ見れてないけど。)

セラヴィーの背中の子から手が出ただのどうのと見かけるから気になる。あいつ、そのうち単体で動き出すんじゃないか(笑)
なんでティエリアは前期といい中の人がいたり背中の子がいたりする変わった機体に乗ってるんだろ。


そういえばもう大分前になる気がするけど、某所で背中の子型リュックを背負ったティエリアという妄想ネタの書き込み見て描いたティエリアさんがあったので貼っておこう。そうしよう。
ts_siro.png

顔が見えないのがツマランかったので見えるようにして無駄にGIF化したやつ。
適当な目パチ口パクは楽だなあ〜(遠い目)
瞬き2.gif



どうでもいいけど久しぶりに実家帰ってきました。
髪染めとか行きたかったので。
去年腰というかお尻というかまであった髪ばっさり切って、それからずーっとストレートだったけど大分伸びたのでパーマもかけてみた。
…が、後ろがどうもかかりが弱い。
へにょへにょした髪の毛だからいつもかかりにくいんだよなあ。
人多くて6時間近く何故か暖房ついてない?ような寒い中プルプルしながらもじーっとてたのになんてこった。
けど、あんまりキツくくりんくりんなるよりはいっか。
弱かったらまたおいでーって言われたけど面倒だしw何よりいつもちょっと安くしてくれてるから怒る気になれない。
×

