2010年02月09日

生きてま(ry

久しぶりに見てみたら放置し過ぎて広告出ちゃってたんで更新更新。


放置してる間にまたニコニコにうpしたのがあるので貼っておきます。

下の以前の日記で良いって書いてた曲をちょっとしたPV付でやってみました。
ルコさんの声はこういう曲によく合います。
動画編集は前回はパラフラだったけど、これはNive。
動きが重くなりさえしなければ、あと音が再生されれば使い易いソフトでした。



こっちはただかごめかごめ歌ってるだけですw
忙しかった時期だったけど新しい音源使ってみたかったのでやってみただけです。
この歌詞入れはニコニコムービーメーカーで。
やれることはかなり少ないけど超簡単だった。


今も給料少ないけど仕事は沢山状態で休みほとんどなし状態・・・
寝る前にちょっとUTAU触ったり、Twitterで知り合った人が調声したのをMixの練習で触らせてもらってます。なかなか難しい。

あ、あと3Dも始めて、大体モデルは出来たけど動かすのが分かりにくそうでちょっと放置中・・・
休みちゃんと取れる様になったら勉強して動かしてやりたいです。
posted by メグル at 18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
×

