2008年12月18日

もう三ヶ月経ったのか。

忍者ツールで無料でサイト借りてると3ヶ月放置してるとでっかい広告が出ます。
出てたので慌ててあった絵に変えました。

そういやtop絵にしたやつ歌ってみたで使ってもらってたんでした。
後ろから2番目でちろっと出るやつです。この人歌うめぇ。
それまで知らなかったけど以降わりと聴かせてもらってます。




ブログがニコニコに対応したらしいので嬉しくて連貼りしてみる。



UTAU(フリーソフトでボカロっぽい事が出来るやつ)でボカロのカバー曲歌わせたものの背景に使っていただきました。




ローゼンメイデンにレッツゴー陰陽師を躍らせたい組の伴長さんの曲です。
絵は職人皆のローゼン絵だったりリン絵だったり。
何気に派生?作品が増えてきてるw




まだ数日前にうpされたばかりのローゼンダンサーズのメドレーです。
ヒゲ真紅が今回お休みで中の人が変わってしまったのは残念ですが、代理の方のダンスも凄いしこれは笑えるww




調子乗って貼り過ぎたかも。スミマセン


…貼りまくったのにサイトの方から来てフレーム内で表示させると見れないみたいだ。あーあ。
次からやっぱ前の貼り方に戻そうかな。
posted by メグル at 21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111417115
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。