2009年06月12日

放置しすぎです。

生きてます。


ニコニコでCLAMPさんがww
似てるなあと思ったら公式にもちょい書いてあるしどうも本人です。


数日前の生ガクト放送から久しぶりに仕事中ニコニコうろついてますが楽しいです。
数週間休めて無いけど(苦笑)今週は1日くらい休もうかなあ。
あ、ガクトの時に以前絵使ってくれたぽこたさんの歌ってみたが流れてました。自分のとこは流れなかったけど逆にほっとした(笑)
事前にメッセージで連絡は貰ってたけど、微妙にとはいえ関わった人のがご本人に見られるのってなんかドキドキしますねー。
がくぽじゃないじゃんってすぐ見破られてたけど上手いって言われてて、人事ながらニヤニヤしちゃいましたw
posted by メグル at 15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。