2006年04月26日

初楽天。

ちょっと欲しい物があって登録してみました。
今までは職場の人と一緒に買ってたけど、夜中欲しい時とかマニアックなもの(笑)買うときとか自分で注文出来た方が早いんで。

欲しい物買った後に、そういやもうすぐ母の日だなぁと思って特集ページだとか見てたらこんな時間になってしまいました。
スイーツだとか花とか見てたら、いつの間にか自分の欲しい物チェックになってしまって目の毒でした。
通販物弱いから見だしたら止まらないなー。
バラの花束とかもアレンジとかしてないのだとすっごく安いのがあったりしてうっかり自分に買ってしまいそうでしたが、なんとか我慢。
あぁ、でもスイーツのお試しセットとか魅力的過ぎる。
またじっくり見て吟味してみよう。(買う気満々)(あ、既に心は母の日そっちのけだ・笑)
posted by メグル at 02:35 | コメント(2) | トラックバック(2) | 日記
この記事へのコメント
楽天、回っているとけっこう掘り出し物がありますよね。
ただ気をつけないとふと気がつくとけっこう金額言っちゃうことがあるのが。
でも地方では手に入れられないようなオタクアイテムを見ると欲しくなります^^;
Posted by TOMONE at 2006年04月27日 00:01
楽しくていけませんね、ネット通販。
まだほとんど見れてないのですが、いくらでも商品があるので見始めたら見るのをやめるのが難しいです(苦笑)
そう!勢いでわけの分からない物まで買うのが怖いので、とりあえず見たその時にはなるべく買わず、一晩置いて考えても欲しい時だけ買うようにしようかなーと考えてます。なんせ貧乏人なもんで^^;
あぁ、でも実際田舎で売ってないものも多いので欲しくなる物も多いのも事実です。(と、いうか田舎過ぎて売ってるものの方が少ない・・・)
Posted by メグル at 2006年04月27日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


お取り寄せスイーツのサイトを作りました。
Excerpt: 初めてトラックバックを送りました。 スイーツ大好きな私が、お取り寄せできるスイーツのサイトを作ってみました。 日本全国から大人気のスイーツのお取り寄せが可能\です。 よかったら是非一度遊びにいら..
Weblog: スイーツお取寄せHP
Tracked: 2006-04-27 16:17

取寄せスイーツ&ケーキ
Excerpt: 失礼します。TBさせてください。 多くのレディ(もちろんジェントルマン)の方々に愛され、虜にしてきたスイーツ&ケーキ。 そんなスイーツ&ケーキの魅力から離れられ
Weblog: 取寄せスイーツ&ケーキ【取寄せスイーツ&ケーキやレシピ&バイキング情報をご紹介】
Tracked: 2007-03-22 19:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。