2006年12月23日

ホラー好きなのねん。

silenthill_a.png
オエビで描いたサイレントヒルのアレッサたんを加工してみましたよっと。
映画、もっとこっちのダークアレッサの出番が多かったら良かったのに。少なすぎー。


昨日からWiiのインターネットチャンネルのお試し版が無料ダウンロード出来るようになってたので早速やってみました。
文字が小さくてズームしないと読めない感じでした。でもまぁズームしたまんまでスクロールすりゃいいけど。
で、ようつべで長い事見てなかったデスノをちょこっと見てみたり。
テレビ画面で見れるのってなんとなく嬉しいもんです。
あと昨日はタグフレでお知り合いのTOMONEさんと初Wiiメール交換だとかMiiの交換だとかもしてみました。
人が作ったキャラを見れるのって面白いですね。
私の方からはLとかみっちーとか自分?キャラとかマニアックなの送ってしまいました(笑)だってそんなんしか作ってなかったし。
エレビッツも自分でステージ作って交換とか出来るので、いつか人のやつとかもらってやってみたいなー。


今日は今からママンたちがまた来ますです。
弟が鎖骨だったかを折った時の固定してるヤツを外す手術に帰らないといけないのでそのお迎えです。
明日の早い時間には帰るらしいのでその後のんびりしよー
弟もこれで年内はいないし久しぶりに一人暮らしを満喫出来る。楽しみだな〜
この記事へのコメント
Miiどうもでした^^
タモリ、受けてもらったようで(^○^)
Lはなかなか不意記が出ていて良かったですよ。
その後送ったかとうちゃとかララァとかどうです?
なかなか感想が聞けないので、気になるんですよ。
Wiiにもおい森が出るみたいなので楽しみです。
DSのおい森は半年くらいやってないけど^^;


Posted by TOMONE at 2006年12月23日 23:35
このコメ見てWii立ち上げて見ましたよー。
ララァ!肌色茶色っぽいキャラが思いつかなくって標準の肌色キャラしか作ってなかったんですが、このキャラがいましたね!懐かしいです。
かとうちゃ、すんごいそれっぽくって笑いました。意味もなくこの前のたかぎブーの横につまんで行って並べて見たりしてます(笑)
私もまたMii送ってみましたよー。今回はちびまるこのたまちゃんとのぐちさん送ってみましたので見てみてくださいね〜
Posted by メグル at 2006年12月24日 16:25
Mii受け取りました^^
タマちゃんそれらしくてかわいい。
でも、のぐちさん見た瞬間に吹き出してしまいました。
バッチリです(^○^)

Mii、パーツが少ないのであれこれ作れるわけではなけど特徴をつかむと結構おもしろいキャラが作れますね。
これだけで遊べます^^
Posted by TOMONE at 2006年12月24日 18:40
のぐちさん好きなのでウケてもらえて良かったです。

Mii、もうちょっと髪型とか色の種類があればもっといろんなキャラが作りやすそうなんですけどねぇ。
今ある髪型じゃ作れるキャラがなかなか思いつかなくって難しいです。が、その中でそれっぽいキャラが出来ると嬉しいですね。
でもダウンロードでパーツを増やしてくれると良いんですけどね。
Posted by メグル at 2006年12月25日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30122924

インターネットチャンネル
Excerpt: 「テレビ番組で気になる情報があれば、すぐに検索。 テレビの大画面の前で、家族そろって旅行や買い物の計画……。高速に起動するインターネットブラウザは、家族とテレビとインターネットの新しい関係を提案します..
Weblog: インターネットチャンネル
Tracked: 2006-12-24 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。