2007年01月11日

ゼェゼェ。

今、Wiiのテニスのトレーニングを30分程して足がもうヨレヨレです(笑)
疲れたので休憩ついでに日記書き。

サンホラお題はなんとか30分前くらいに描き終わりました。
ラストの日、眠すぎてペンタブもロクに握れなかったので30分仮眠してからにしようと思ったら上の階の人が本気掃除を始めて結局ぽやーんとしたままで仕上げました。
実際寝てたら遅刻しそうな感じだったので寝なくて正解でしたけど。
今回のは時間にも追われつつ描いたけど、ログの流れとの戦いでもあった気が。すんごいペースでの投稿だったので流れきっちゃわないか確認しつつ描いてました。焦ったなー、間に合って本当に良かった。
版権お題、自分の好きなのの時って見るのも凄く楽しいですね。力作も多い気がするし。
仕事中もこそこそ見に行ってました。
終わると祭が終わった気がしてちと寂しいですが、次、また何か好きなのが来るのが楽しみです。(と、言いつつ普段たまにしか見ないので気付くと期間終了前だったりってのもよくあるけど)


あ、そういや新ドラに剣の人が出てたーっ!
なんか漫画家のヤツで面白そうだったし、次から録画しよっかなぁ。
posted by メグル at 21:17 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。(遅くてすみません。笑
ロマ絵お疲れ様でした!
気が付いたら祭りが終了しておりました…(´д`
なんか、アレです。自分は忙しい時期に重なってしまったので悲しいです。
うさんくさい賢者(ムッシューサバン)にでも話を聴いてもらって慰めてもらおうと思っております。

今回の絵も本家でガッツリ拝見しましたよーー
素敵なイヴェール!ご馳走様ですた!!間に合って良かったです^^
それでは。
Posted by らはな at 2007年01月11日 23:56
あけおめでございますーっ
やっぱりお題気付いてませんでしたか。
もしかしたららはなさんも来るかなぁ、と目を光らせてたんですが。残念でした(涙)
お題、5日しかないんでタイミング悪いと気付いてても参加出来ないので悔しいですよね。
うさんくさ賢者さんに心行くまで話し相手になってもらってください。
(彼の言う歩数だとか時間だとかが暗算なのか前もって計算してきたのか気になる今日この頃)

完成絵わざわざ見に行ってくれたですかっ。
あざーっす!
Elysion絵と悩んで結局ロマ絵にしたんですが紋章(?)だとか描けて楽しかったです。
暫定オエビの暫定がいつまでだか気になりますが、そのうちお邪魔出来たらなぁと思います。
Posted by メグル at 2007年01月12日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Wii
Excerpt: やっとこさWiiを買うことが出来ました。 息子に一ヶ月遅れのクリスマスプレゼントですw 発売日に買えたのにその時は興味がないとほざいてくれたおかげで回り道になりましたが楽しく遊べそうです。 ..
Weblog: キーワードランキング
Tracked: 2007-01-11 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。