2007年04月09日

加工って素晴らしい。

この前のMステで久しぶりにラルク見て、ハイドさんの眼帯に浮かれてお絵描きしてきました。
今回は爽やかに描きたかったけど、クドい絵しか描けない私には無理だったようで↓のはコントラスト上げまくってで爽やかっぽく加工済みです。

hyde2.png

パイレーツオブカリビアン見た後だったので眼帯が海賊に見えてしょーが無かったのです。なので海賊チックな絵になったしまいました。
でも考えてみたらあの映画眼帯キャラはいなかったような気がしないでもない・・・。ま、いっか。
パイレーツオブ〜のほうもネズミー社でなければめっちゃ描きたいんだけどさすがに怖いんでやめときます。

それにしてもラルクって2年も新曲出てなかったのかぁ。
今回の曲1回目聴いた時はあんまり・・・ってのが感想だったけど描きながら録画しといたのエンドレスで聴いてたら良いような気がしてきた。(洗脳された?)
っつーかこの曲でなんで眼帯してたん?
トーク部分ではサングラスしてたし、一瞬ものもらいかなんか?とか思ってしまった(笑)
まぁ只のファッションなんだろうけど。
この記事へのコメント
絵上手ですね!!
憧れます><
Posted by どら at 2007年12月03日 19:45
ありがとうございます^^
腕前的にはまだまだですがうれしいです〜
Posted by メグル at 2007年12月13日 18:04
ぁの、絵とても上手です☆

ぁと聞きたいんですが
そのMステの曲って何の曲ですか??
よかったら教えてください!!
Posted by 柚南 at 2009年01月20日 17:07
コメントありがとうございます。
大分前のことなので記憶があやしいんですが、多分 SEVENTH HEAVEN って曲だったと思います。
Posted by メグル at 2009年01月21日 10:39
ありがとうございましたぁ♪
Posted by 柚南 at 2009年01月21日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38248572
×

