2007年04月11日

エヴァ初号機

無駄に24時間以上起きてるけど眠れなさそうだったのでお絵描き。

eva1.jpg

ちょうど動画でOP見たとこだったエヴァの模写もどき。

お絵描きをキャプりながら録画?出来るフリーソフトのお試しをしてみたくてこれ描いたので、いつもより集中して描いた。多分1時間とちょっとくらいな製作時間。(集中しても遅い・・・かも)
キャプは説明も読まないでやったから失敗してる気むんむん。
サイズも考えないで描き始めたので頭の上の方のデザインが分からなかった。調べようとしたけど途中で面倒になったので放置。
気が向いたらギャラリーにUPする前にでも仕上げます。

機械?ロボ?系で言ったらファイブスターのが昔大好きだったです。
いい資料と気合があったら描いてみたいなぁ。
アレ綺麗でカッコ良いからプラモ?だかで出てるのが一時期欲しくてたまらなかった。高いから無理だけど。


あぁ、いい加減寝ないとなぁ。
と、いうかいい加減仕事しないとCAD忘れるー。2種類とも忘れるー。
Kさんそろそろ営業頼んますー。給料分は全然この前ので稼げてるのは分かるけど貯金して繰上げ返済もしたかですー(切実)
この記事へのコメント
子供の頃インコ飼ってたんですか!!
やっぱりインコ飼ってた人って多いですよね♡♡確かにインコって人に慣れるとなついてくるし凄い可愛いけど怒ると凄い力で噛み付いてきて怖いですww今は猫飼ってるんですか・・・でも私も猫好きです★★なんか私の家の近くに猫のたまり場があって夜とか凄い猫の鳴き声とかが聞こえてきて夢に出てきそうで怖いです(ニャー)
松ケンドラマ特集見ましたか!!あれ最高でしたよね♡♡私も月曜日と火曜日のやつは学校だったんで録画忘れました(涙)セクロボはニコ役の大後寿々花ちゃんも可愛いですよね♡♡今度もまた楽しみです★★
Posted by 朱莉 at 2007年04月13日 23:29
お返事遅くなっちゃってすみません。

そうなんですよねー、インコなつきますよね。
子供の頃飼ってた子は外に出ても逃げないでくっついてくるほど慣れてました。あと喋ったり(笑)
猫のなき声、そういう時期ありますね。多分発情期の子なんだろうけど鳴き方怖いかもですね。

ドラマ、ニコの子可愛いですね〜
演技力もあるっぽいので今後が楽しみな子です。
松ケンはあれですね、Lの面影すらないキャラでオタク具合が可笑しいです(笑)
あ、今日もですね。もうすぐ始まるので録画の準備しなきゃです。
Posted by メグル at 2007年04月17日 21:38
写真ってどうやってUPできるのでしょうか?
教えてください!
後、僕のブログにも来てください。
Posted by めがねマニア at 2009年03月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38446696
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。