2007年08月31日

ポーション再び。

例のFFのポーションがキャラクター缶と缶&フィギュアバージョンが出るみたいです。

サントリー公式↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/

フィギュアの写真が公式より大きめで見られる電プレサイトさん↓
http://dps.dengekionline.com/2007/08/_2final_fantasy_vii_potion.html

これは缶の方はコンプリートしたい!
こっちでも売ってれば良いけど・・・多分ネットで箱売りとかしそうな気がするので今回は買おうかな。お値段もそんな高くないし揃えても痛くなさそうだし。
あ、そういや、前のポーション冷蔵庫に入れっぱなしで1本残ってることを思い出した。まだ大丈夫かな・・・明日休みだしお腹壊すの覚悟で飲んでみようかな(笑)

フィギュアの方もその辺に売ってたらセフィロスとクラウドとヴィンセントは欲しいなあ。選んで買えるタイプだと良いなあ。
posted by メグル at 13:48 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちはー!
メグルさんも買いますかにポーション!
というか、画像、実物見るまで、見ないぞ見ないぞ…と思ってたんですが、
ついついメグルさんが欲しいかもと言ってるので、「マジで!」と興奮してウッカリ見ちゃいました。笑
トレーディングアーツ付いてる方と、缶だけの方ってやっぱ絵は別々なのですね…!(つд`)∴°
ウワーン。お金無いよ(笑)
下の蒼星石も超〜〜〜〜可愛くて、ずっとツッコミたいと(´Д`;)/ヽァ/ヽァしておりました。
滅茶苦茶可愛い!その上お安かったようでいいなぁと。
私もあみあみチェックしようかと…!
けど、やっ…、これ家じゃないと見れないTOPですね…!美少女ばっかだー(ギャー)
Posted by みゆ★ at 2007年08月31日 19:39
またやるんですね。
前回もこっちじゃ売ってなかったので今度も期待薄^^
トレーでイングアーツの方、チョコボがないのが。
FF7の主役ってチョコボじゃ(^_^;)\(・_・) オイオイ
Posted by TOMONE at 2007年09月02日 14:58
◆みゆ★さん
しまった、うっかり見を誘ってしまったですか!!(反省はしてない・笑)
私も写真見た勢いでコンプリートしたいと思ったものの、よく考えるとそんなお金かかんないと思ってたけど免許のでおそらく10万弱飛んでいきそうなのであんま余裕ないんでした(涙)
しかも全部そろえちゃうと並べる場所に悩んじゃう事にも気が付いてしまいました^^;
やっぱ選んで買えるのがベストですよねぇ

うひひ、蒼星石可愛いですvv
実は買うまではこのシリーズの中では蒼星石出来が悪いんじゃね?と思ってたんですけどお迎えすると可愛くて仕方ないですv
あみあみ、セールのトコ見てるとたまーにすんげー安かったりするのでお勧めですよー。今回のはイベントの祭りのおかげで実は3000円に(定価が確か12600円)なっててびっくりして買っちゃったのでした(笑)
今は特価のwiiのソフト買おうか悩み中です(貧乏なのに)

◆TOMONEさん
うちの職場の人と同じ事を言ってる(笑)
チョコボなにげに人気者ですね。
私的にはチョコボもですけどケットシー&モーグリも欲しいところでした。あれ可愛いので好きだったんですよー

うちの地方も扱ってる店があるか不安です。前回も探し回って1箇所しか発見できなかったですから。田舎はいやじゃー!!
Posted by メグル at 2007年09月03日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[ゲーム][コレクション]ゲーマガblogでFF7ポーション企画第2,3弾が発表だー!
Excerpt: FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Galleryの様子がゲーマガblog http://gemaga.sbcr.jp/で見れます!すげええええええ!映像はまだ見な..
Weblog: ありふれた日常を捨てて。(●^-^●)日記
Tracked: 2007-08-31 19:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。